2013年04月30日

浅田真央 引退は要チェック!

浅田真央 引退は要チェック!

浅田真央 引退に関係する情報は・・・
【 浅田真央 引退 】ももクロと広瀬香美がタッグを組む!
日本スケート会の人気の火付け人の浅田真央ちゃんが来年のソチ五輪を最後に引退を表明しました!ももクロに広瀬香美が曲を提供することを約束!! 僕のtwitterはこちらです https://twitter.com/yosihinari 僕の他の日常動画はこちらです https://www.youtube...YouTubeより

浅田舞さんの今
…浅田舞さんの今 浅田真央ちゃんの実姉浅田舞さん。 ジュニア時代は高い技術の持ち主で貴重な選手であった。芸能活動もするなど多彩な才能に恵まる。 その後芸能界を引...…教えてGooより

今回はこんな感じでしょうか、浅田真央 引退要チェック!それではまた明日にでも。

関連リンク集

posted by だいちnc2w at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

三國連太郎 子供ってどう思いますか?

三國連太郎 子供ってどう思いますか?

それでは今回もはじめましょう、まず三國連太郎 子供の話から。
August sees an armed uprising with the Emperor's absenceK
皇帝のいない八月 吉永小百合 三國連太郎 山本圭 太地喜和子 渡瀬恒彦 高橋悦史 岡田嘉子.YouTubeより

三國連太郎さんの作品で何が印象に残っていますか? 私は赤いシリーズで百恵ちゃん...
三國連太郎さんの作品で何が印象に残っていますか? 私は赤いシリーズで百恵ちゃんのお父さん役です。Yahoo!知恵袋より

それでは今日はこんな感じでした。

関連リンク集

posted by だいちnc2w at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

村上春樹 色彩を持たないをちょっと掘り下げて調べてみましょう。

村上春樹 色彩を持たないをちょっと掘り下げて調べてみましょう。

それでは村上春樹 色彩を持たないについてですが・・・

村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」について質問です。 ...
村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」について質問です。 彼は東京工業大学卒で小田急電鉄で働いてるということですか?Yahoo!知恵袋より

村上春樹の新刊『色彩を持たない〜』の1ページ目だけ読んだのですが「多崎つくる」...
村上春樹の新刊『色彩を持たない〜』の1ページ目だけ読んだのですが「多崎つくる」じゃなくて「多崎作ると」と勝手に解釈してしまってました。これは私だけですよね(笑)Yahoo!知恵袋より

今日はこんな感じでしょうか、村上春樹 色彩を持たない要チェック!それではまた明日にでも。

関連リンク集

posted by だいちnc2w at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

